オーボール問題


こんにちは❤️

昨日は、家族でみなとみらいに行きました!
都内はくもりだったのに、みなとみらいは雨😭
ちゃんと天気予報見なかった😭
でもだからこそすいてた〜
ハンマーヘッドでラーメン食べて、マリンアンドウォークのcommunity millへ。可愛い服がありすぎたけど、痩せるまで服は買いません。

その後は、ワールードポーターズの穴場タリーズへ。
やっぱり今日も1席あいてた😂
雨だからいつもより長居。

マークイズのベビザラスで息子のオーボール買った!
家でひたすらオーボールかアンパンマンの起き上がりこぼしで遊ぶ息子。
移動中のご機嫌とりのために笑、ベビーカー用にもオーボールを買った!
よくわからないから一番安いオーボールを買ったんだけど、、失敗だった😭
オーボールの中の鈴が大音量すぎて電車で息子にフルマックスで遊ばれたら迷惑になる😂
昨日買ったオーボールは家用、元々あったオーボールをベビーカー用にすることにした😂

元々あったオーボールは、母が買ってきてくれたものなんだけど、一番値段が高くてびっくり😂
もう本当に感謝しかない、、

そして今日はJuly 1st。
昔みたいに女友達と海でパーティーなんてできないけど、それでもやっぱりテンションが上がる日。
楽しい夏を過ごせますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?