月齢フォト問題

こんにちは❤️

今日も、支援センター②に行ってきた!(私がいってる支援センターは3カ所ある)
ここに行くのは2回目。
前回から3週間以上経ってるのに、スタッフさんが息子の名前をちゃんと覚えててくれた!
さすがすぎる🥺
同じくらいの月齢の子がいなかったけど、8ヶ月の男の子のママさんとお話しできてよかった🙆‍♀️
このママさんは、月齢上だけど全く上からな感じしなかった!笑

帰りに100均へ。
月齢フォトを撮るにあたって何か便利グッズがあるかな?と思ったけど特になかった。
から、インスタとか見て色々学ぼう。
やっと月齢フォトを工夫しようってとこまで気が回るようになった、、笑

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?