息子、YouTubeデビュー👶

こんにちは❤️

今日も、児童館に行きました👶
今日は5組だったからよりアットホーム感あってよかった!
前に母親学級で会ったお母さんに再会できて嬉しかった!!
家めちゃ近いぽいし、仲良くなれたら嬉しいなー🥺

先週、咳で病院を受診した息子。
まだちょっと咳してるんだよね😭
それに加えて、今日は鼻づまりがひどくて。
鼻吸いしたら鼻詰まりも咳も楽になってるような、、気のせいかな?
様子見てまた受診しようかなと思ってる!

寝返りできるようになってから、目離せないのでシャワー浴びれない😭
バウンサーに乗っけても、わたしの姿が見えなくなると泣くし、、😭
ママ友におすすめされたオノマトペのYouTube流しながらバウンサー乗っけたら、シャワーの間は泣かなかった!!
あと3分遅かったらどうなったかわからないけど笑

なるべくYouTubeには頼りたくないんだけどね、仕方ないよね、、笑
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?