iPhone15ユーザー

こんばんは❤️

今日は、ついにiPhone15を購入しました!
今朝まで私iPhone7ユーザーだったからね笑
新しいものに興味ないし、基本物持ちいいから、iPhone買い替えたいだなんて全く思ってなかったんだけど、iPhone7はios16に対応してくれなくなったから、ついに、使用できないアプリが2つもでてきてしまった、、!
だから、必要に迫られて、買い替えた笑
昔からしょっちゅう画面割っちゃって、しょっちゅう引き継ぎしてたから、引き継ぎは全くてこずらなかった。引き継ぎのプロ。笑

てか、引き継ぎ簡単になったね?!
まあでも何年経ってもラインの引き継ぎはドキドキしちゃうよね。
前に失敗したからね。笑

そして今、画像の綺麗さに驚いてるとこ。笑

今日は、両親が来てくれてたので、昼ごはんはみんなで銀だこ。
明太子チーズにしたけどノーマルにすればよかったと後悔。笑

てか、息子の寝かしつけに1時間かかっててそろそろげんかい。
でも1時間頑張っちゃったから諦めることもできない。笑

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?