赤ちゃんの集い👶

こんにちは❤️

今日は朝から息子の眠りが浅くて、ちょっと寝たらすぐ起きちゃう、、
ずっと抱っこしてるな😂
土日は息子の機嫌がよくてそんなことなかった、、
この大変さを夫にもわかってほしかったのに!笑

今日は近くの公園に行ってみた。
けど当然息子が遊べるわけもなく、なんなら保育園の子たちが走り回ってて完全に私たち邪魔だったから早々に退散w
結局いつものドラッグストアだけ行って帰ってきた。
今日も店員さんに息子を褒められて、人の優しさに触れられて嬉しかった🥰

夕方には区の保健センターと電話面談的なのした。
耳の件を改めて言葉にして伝えると今までの不安を思い出して鬱気味になってしまった、、
2か月の赤ちゃんの集い的なのあるらしいけど、もう来月分は埋まっちゃってるらしい😂
3月の回に参加してもいいかな?
息子もう3か月だけど😂

しつこいようだけど耳の件が色々気がかりすぎて一か月検診まで、それより先のことが考えられなかったのよ。
だから諸々手続きとか遅れてるけど仕方ないよね。

あーやっぱりワンオペは精神的にきついね。
特に日が暮れると。
早く帰ってきてくれ夫よ。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?