専業主婦願望

こんにちは❤️

少しずつ息子を連れて土日外出するようになったので、平日も週一でお出かけすることにしました。
今日が初めての平日お出かけデー。
ずっっっっと今日を楽しみにしてた🥺
行き先はららぽ。

フードコートでお昼ご飯🍴
意外と混んでてびっくり!
ワンオペだと、食べたいお店の近くの席に座らないとだめだから難しいね!
ブザーがなって料理取りに行くのに遠いと心配だからね、、
幸い、食べたいお店の目の前の席が空いててよかった🥰

で、ららぽをぶらぶら。
ZARAに惚れ直した🥺
最近どこで服を買えばいいんだって路頭に迷ってたけど、やっぱりZARAだな。ナノユニバースも可愛いよね。

息子が寝てくれたので、スタバで抹茶フラペチーノ🍵

お出かけ時間3時間くらいだったけどめちゃ満喫したしめちゃ気分転換になった!
これから週一のお出かけデーを楽しみに毎日頑張る!


今日まで、育児大変!早く仕事復帰したい!と思ってたけど、こんな毎日を過ごせるなら専業主婦になりたい!って思った!
けど、こんな毎日を過ごしたら、わたしの分の収入がなくなってるのに支出は増えるwやばいことになるねw

そんなことを考えた日に飛び込んできた大谷翔平結婚のニュースw
おめでとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?