映画「首」とイルミネーション

こんばんは❤️

昨日は、恵比寿のcociでランチしました🍴
2年以上ぶりに行ったんだけど、、なんか微妙になってた!笑
前はもっとごりごりエスニックだったような、、
なぞに発酵押しになってたし、謎にフレンチ要素が強くなってたし、なによりボリュームが少なくなってた!笑
恵比寿といえど、スープとあの少ないボリュームのメインで2000円は高いと思った、、
もう行かないかも!笑

で、六本木に移動して、シナボン食べた!
ランチがボリューム少なかったからちょうどよかった❤️

で、ヒルズをぶらぶらして、「首」を観に行きました。
夫のリクエスト。
北野映画はバイオレンスだから避けてたけど、内容に興味あったから見てみた。
案の定バイオレンスで首切られまくってたけど、あそこまでいくと痛みの想像がつかなすぎて怖くなかったw
内容はめちゃめちゃ面白かった。

今年映画館で見た映画の中で一番か二番に印象に残った。(ちなみにもう一つはすずめの戸締まり)

で、昨日のメインテーマだったイルミネーションを見た!
やっぱり六本木のイルミネーションって綺麗だよね❤️❤️
去年はクリスマス当日に行ったからめちゃめちゃ混んでた。(昨日もまあまあ人いたけど)
去年見られなかったミッドタウンのイルミを見られてよかった❤️
去年2時間待ちとかだったけど、正直2時間待つ価値があるのかは謎w


で、帰りは気になってた餃子屋さんへ。
味は美味しいけど、なんかテーブル汚れてるのに当たり前のように拭かれてない感じとか、わたしたち一番最後に入ったのに食べ終わった雰囲気察して速攻伝票持ってくる感じとかが嫌だった、、
昨日はちょっとご飯運がなかったな。

まあでも最後に銭湯に寄ってリフレッシュできたからよかった。
なにより、映画館とかイルミネーションとか、子供が産まれたらなかなか行けないような場所に行けてよかった。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?