見出し画像

大洗アクアワールドに行ってきました!

大洗町PR大使の大崎航詩です!
まずは大洗町の皆さん、ドラフト会議でご指名いただき本っ当~にありがとうございます!
茨城県を代表する観光スポット「大洗町」のPR大使として、期待に応えられるよう頑張ります🔥

ご指名、ありがとうございました!😭
あ、キイチの「﨑」間違ってたんだ…

これまでに何度も行ったことのある『大洗アクアワールド』ですが、今回は初めて毎週土曜日に開催されている「NIGHT AQUAWORLD」に行ってみました!

昼間とは違って幻想的で、普段は見られない魚や海の生き物の姿が見られて、とても楽しかったです✨

昼とは違う雰囲気です
(-_-)zzz… 寝てる~w

アクアワールドのイルカショー名物『ビーチボールキック』にインスピレーションを受け、また豪快なブチコミ系ボレーシュートを決められる気になったとかなっていないとかw

カフェのインテリアもオシャレでした(^^)

ちなみに「アクアワールド茨城県大洗水族館」が正式な名前だということを、今回のnoteを書いて初めて知りました💦

これからも大洗町の魅力をたくさんお伝えしたいので、穴場やオススメ、ディープスポットなどがあれば教えて頂きたいです!

今度はキイチも一緒に連れて行こー💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?