homeruの日常

なぜnoteを始めたのか。

考える事が好きだけど、嫌い
楽しいけど、つらい
最近気持ちが行ったり来たりすることが多い

ここなら思う存分書けると思った
私の頭の中
誰にも邪魔されずに
誰とも知られずに

言いたいのに言えない
そんなことで自分のことを
自分で蓋をしたくない
そのせいで、自分が煤で汚れていくのを
見たくなかった

本当の優しい自分
優しくなれる自分をさがすために
noteをはじめた

homeruという人物

褒めるって上から目線にも思えるけど
人をほめる事と、喜んでもらえることが
自分は大好き
そして、他人を褒めるって
自分に余裕がないと絶対にできない

余裕がない自分と余裕のある自分が
ここには混在するはず

でも、書くことで頭も心も
整理されて
私が私でいられて

余裕という優しさになる

楽しみ

元気を取り戻すんだよ
じぶん

はじめまして、よろしく、note

2024年6月9日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?