見出し画像

スタッフ紹介 LICA(HOMEharajuku)

はじめまして♡

HOME harajukuネイリストのLICAです!

NAMBAと原宿店のオープンからのメンバーで、気づけばHOME harajuku7年目に突入しました!

時が経つのが早すぎますっ!ネイリスト歴は10年くらいですかね♡これからも頑張ります♡!

ネイリストの前はアパレル系で働いてたこともあり、ファッションが大好きです😘

ネイルも服もアニマル柄がだいすき♡

一生着ていたいです☺️☺️

画像1

画像2

あとは最近行けてないですが旅行も大好きです♡静岡県の伊豆出身で小さい頃から海のそばで育ったので、海も好きです♡

ネイルはやっぱりあわ〜い色よりはパキッとしたネイルにそそられがちです😀

シンプルでもちょっと人と違うテイストをプラスしたり、色にもこだわってます♡

画像3

画像4

早くまたみなさんのネイルを可愛くしたいです♡

それまで可愛いアイデアを沢山膨らませて準備しておきます!

お会いできるのを楽しみにしてます♡♡

画像5

LICA