見出し画像

スタッフ紹介 NANAMI(LbyHOME)

こんにちわ!LbyHOME アイデザイナーのNANAMIです♡

画像1

東京都出身、94年生まれの25歳です!!

美容専門学校卒業後、青山のサロンで働いてから憧れだったHOMEに就職しました♡

ナチュラルな仕上がりが得意です💗

今はパリジェンヌラッシュリフトで下まつげにエクステをつけることがマイブーム♡

画像2


画像3

下まつげのパーマもおすすめ💗

画像4

エクステでナチュラルにもできます♡

目力は欲しいけどナチュラルに仕上げたい方などぜひご相談ください💗


お休みの日は友達とお昼から飲んだり旅行に行ったりすることが大好きです💗

画像5

お家じかんの今はNetflixのリバーデイルにハマっています!!すごい面白いからぜひ見てみてください〜✌︎

今はLbyHOMEの店舗で働いています♡

よろしくお願いします♡♡

NANAMI