見出し画像

HOME FUKUOKA YUKA です

はじめまして!

HOME FUKUOKA に勤務しております

アイデザイナーのYUKAと申します!

HOME FUKUOKA では 最年長の32歳です!笑

好きな事は食べる事です🍙

福岡には沢山美味しい食べ物があるので

落ち着いたら食べ歩きしたいです🥺

instaがほぼ食べログ化してますが

良かったら覗いてください❤︎笑

@yuka___kudou  

画像1


もちろん仕事も大好きです❤︎

とことん極めたいタイプなので

東京に住んでいた頃はアイデザイナーしながら

まつげの学校に通って、みっちり

技術と知識を学びなおしました!✏️

新しい事がどんどん入ってくる世界なので

置いてかれないよう、必死です!笑

まつげのデザインは、@homefukuoka の

instaに載せてます!チェックしてみてください❤︎

#yukaまつげ

画像2

最近は #パリジェンヌラッシュリフト

#HOMEcurllash などの

まつげパーマが人気ですね🤗

よく聞かれるまつげのケアなんですが

断然!ラッシュアディクト がオススメです!

画像3

わたしの短め細めまつげでも

こんなに!!!

画像4

変わります!🥺❤︎

めっちゃ持つのでコスパいいですよ!

サロン専売品なので店舗か

オンラインストアでもご購入いただけます!


他にもオススメなのが

マツエクokなオイルクレンジング

画像6

オーガニック の精油配合でダブル洗顔不要◎

マツエクしてると

メイクって落としづらいですよね🥺

メイク汚れが残っていると

まつげダニの発生や痒み、まつげが抜けたり

細くなったりとトラブルが出ちゃいます😥

このクレンジングはスルスルっと

メイク馴染みもよく、ストレスフリーに

落としてくれるので簡単だし時短です❤︎

お肌もモチモチします🤝


お次はコチラ

まつげのケアコート、ラメコート

画像5

エクステユーザーの方で

使ってない人多いんです😱

絶対使ったほうが可愛いですよ!笑

ちゅるん!と束感がでるし

塗るだけでエクステの持ちもよくなるし

バラつきや、汗や皮脂からも守ってくれます!

そして美容成分配合!

ラメコートはキラキラのラメがはいってます❤︎

どれもこれも

すぐ無くなるものではないので長持ちするし

コスパ ◎◎◎ です!

おうち時間を活用して

是非 まつげのケアしてみてくださいね ❤︎

詳しくはHOMEのオンラインストアを

チェックです🔍