仮面ブロガーズ実践記#2

仮面ブロガーズプラス実践スタートから約1週間。

今のところ収益もアクセスもゼロ。

やっとこさワードプレスインストールし終わってプロフィール記事書いた書いてないのでまあ当たり前ですが。

テンプレートはコクーンにしようかな。sango、ストーク19、賢威も良いですが有料なので。

コンテンツは普通です。普通。

動画とテキストとコンテンツボリュームかなりあり消化するのが大変ですが一方通行ではなく講義が対話形式で進んだりするので学びやすいという面はあるとは思います。

コンテンツ戦略などは大西良幸氏の話に対して我有洋哉氏と石井美佳氏が初心者目線で質問を投げかける、といった形です。

ただ現状稼げてるわけでないので普通と評価しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?