画像1

#ずぼラジオ vol.39 冷凍食品総選挙後編

#ずぼラジオ
00:00 | 00:00
スタイリストのゆきこと、ホームパーティープランナーのあゆみ、縁側なび運営のなつみの自称ずぼらによる ずぼラジオ。
ずぼラジオはずぼらな主婦3人が暮らしに関してゆるく話す番組です。

39回目は、冷凍食品総選挙後編

・前回はチーンするだけだったけど、今回は焼いたり、オーブンのだったりする
・味の素「うす皮で肉汁じゅわ〜ん ギョーザ」
・冷凍食品は副題が長い
・パッケージで買わせるしかないから大変だね
・油も水もいらないんだ!簡単だね!
・なつみは、今縁側ハウス建築中なのでキッチンの設備に興味しんしん
・じゅーじゅーしてきた!!音をお楽しみください
・あとゆきこが、ないないすぐする
・おっけーさんにタイマーをセッティング
・おしゃれな冷凍食品「ピカール」
・ゆきこの家のオーブンは調子が悪い
・4種類のミニパイ
・あゆみはピカールはホームパーティーによく使う
・ミニパイはオーブンで18分
・4年前と10年前のレンジじゃ全然違うよっとちょっとイラつくゆきこ
・おお〜〜!!餃子パリン!
・なつみは生協パルシステムの餃子が好き
・パルシステムのは水いれる
・見た目も乾いてなく、ジューシーっぽい
・パリパリと柔らかい共存
・餃子5分でできるのすごい!!あゆみには新発見!
・ってことは、唐揚げも焼いたら美味しいのかな?いや、それは...
・ゆきこの家のレンジ大変
・セブンイレブンのフルーツはみんなおすすめって言われてた
・冷凍ライム!
・生のライムあまり売ってないし、高いから冷凍いいね!
・なつみはライム経験があまりコメントなし。いいってことです。
・178円!安い!
・ピカール、カット野菜がいい。チョップサラダとかするチョップされた野菜がいいよ!
・セブンシリーズ、「アップルマンゴー」
・セブンシリーズ「大学芋」
・大学芋は半解凍で食べるのが美味しいとのこと
・今川焼きも買ってくるものだと思ってた
・凍った大学芋、アイスっぽくて美味しい
・大学芋ねちょねちょするから嫌だけど、凍ってたら美味しい!
・大学芋30分解凍しなくてもいい
・アップルマンゴーも凍ったまま食べれるよ〜!
・セブンイレブン好きかも。ゆきこ
・つけめん、ファミマが美味しいらしい
・「おかあさん食堂」っていうパックに入った惣菜いい。ちょっと味濃い
・ピカールさすがだね!おしゃれ!
・ピカールは自分でやらなそうな料理が冷凍で手に入るのいい
・また食べたいって思ったもの
なつみ「餃子」あゆみ「カットライム」ゆきこ「大学芋」
・とにかくセブンイレブン好き

みんなのおすすめ冷凍食品教えて〜!
家事も手抜きしてやっていこうよ!!

ずぼらな3人のプロフィール

あゆみ
パラレルキャリアでホームパーティープランナー
https://www.instagram.com/ayumi4079/

ゆきこ
インテリアも手がけるテーブルコーディネーター/プロップスタイリスト。
https://www.instagram.com/yukiko130/


なつみ
150件以上の縁側を見てきた「縁側なび」運営、縁側ちゃん。
http://engawanavi.com/ #音声配信 #ラジオ #主婦 #冷凍食品

サポート頂いたお金を貯めて、やりたい事は「30代既婚女子のSNS消費」の座談会を行う事。若者のSNSの使い方よりも、お金がある程度使える人たちのもレポートしてみたいと思っています。