ves65暴力親の影響は兄弟間まで歪む


まだこんなにドロドロした感情を持ってたんだ…と
少し戸惑っている


これまでその感情があることを
認めて、ポジティブな言葉に
置き換えて、さようならして来た。


仮面の裏の感情を
見てしまった時から
いろんな人の仮面の裏に気がつく

これ

知りたくなくて蓋してたのかも?


ふざけるな
馬鹿野郎
こんなイラつく気持ちと

悲しい

寂しい

嫌だ

こんなこと

嫌だ

ヘドロのようなネトっとした
キミの悪い感触

20年前の泥沼みたい


湧いて来た感情を
手放してと
よく言われるんだけど

手放せたかどうか
わからない


弟と会わなくなって
何年だろう?

こんな関係性になるなんて

ワタシが頑張ったご飯作りや
部活に入らず帰宅したらすぐ
買い物に行った日々は
そうなるなんて

考えもしなかった。


何が間違いだったんだろう?

怒鳴り声がそっくりな彼は
ワタシとは違って

それが普通だって思っているから。


泣きたいのか
怒りたいのか
喚きたいのか?

よくわからないけど

悲しい。


むなしい

あの時の努力はない方が
よかったのか??

そんなことを考えてしまうくらい
苦しい😣

共感いただけたらとてもうれしいです。感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡