Vol. 53 学校ではお利口さんだからその後は大暴れ❗️


1テーマ100コラムに挑戦中
53/100話目

2ヶ月ぶりの登校。
お出迎えから始まりお見送りまで。

4時間目から給食を挟み
5時間目終了まで。


とっても頑張っていたのがわかる。

ニコニコの表情から疲れたという顔に変わる。

文具屋さんによってアナ雪の塗り絵を探して、店員さんに話しかける。

すごく必死というか、熱心に探している。

結果、望んでいるものはなく
以前買ったものはまだ塗り終わっていない。

今日はやめておこうと、なだめる。

買ってもらうときの、手法もまた巧み。

それをワタシは交わす。

教頭先生と小一時間話をしたのだけれど、里親宅にいる今の環境は、彼女にとって、天国のようで、自宅に戻ると、かなりのハードルがあるんですよと、少しため息が混じっている。


親と暮らすよりも、施設はどうなのか??


そんな話題もてでるんたなーと、察し余りある。


共感いただけたらとてもうれしいです。感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡