見出し画像

クリスタル加藤という男 Haiki

読め!📘バンドマン!🎸

クリスタル加藤さん、Haikiのギターボーカルとして活躍しつつ

Bearwearのサポートギタリストをする男

HaikiはTiny Moving Partsから影響を受けた様な

EMOなバンドだ!まぁそれは置いといて

私この人、メッッッちゃ好きなんだよね!一旦楽曲紹介

Haiki - 「革命」「帰り道」「はじめの一歩
Bearwear - 「madoromi
Tiny Moving Parts - 「Medicine」「Caution

さて本題、
クリスタル加藤さんに魅力を感じずにはいられない

この人の何が好きか!そう!

音楽で音楽を楽しんでいる姿!

例えば、

"ファンキー加藤の新譜 bachoじゃん"

みたいなことをツイートしていた気がする!

これは「冷めた牛丼をほおばって」という楽曲が

bacho 感があるというツイートだ!(- 「決意の歌」)

この歌を聴いただけじゃわからないかもしれないけど

bachoのライブ見れば、たしかにたしかな

ファンキー加藤はbachoなのだ笑

いやほんと初めて聴いた時bachoすぎてニヤけた

それから普通にファンキー加藤の曲

けっこうbachoっぽさ感じる!笑

↑これを思い出したのは

昨日聴いたファンモンの「希望の唄」が

初期のRADっぽいなって思ったからだ笑
_______________________

一方で音楽に対して真面目なのもまた魅力的だ...

私はKOTORIの対バンでHaikiを知り

その時たしか「こんなオタクを見てくれてありがとうございます」みたいなこと言ってた笑

まさに音楽オタクなわけなんですけども

それはTwitterを見たらわかるので是非見て欲しい!


その中でも共感値が高かったのが

これからの時代は自分のやっていることを大声で表明していかないと同じように声をあげている人に埋もれる

みたいなツイートだ!(該当ツイートは見当たらなかった)
カッケェ...シビれる...


ツイートを見ててもわかるけど時代を見ている!

芯をもっている!カッケェよ本当に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?