見出し画像

fromis_9待望の新曲!

YouTubeで「褒める犬の音楽」という
弱小チャンネルで活動してます!

今回は私が推しに推している

fromis_9 !!!

新曲!「DM

DMは恐らくサビの歌詞

"Doesn't matter"から来ている!
和訳すると"問題ありません"!

あのう、とにかく可愛いし
曲はキャッチー、それでいてどこか切ない...

とくに↑ヘッダーのジホンちゃんの表情

それと二番のサビのジウォンちゃんの表情

恋焦がれる切なさを感じます...!

この2つの表情はファンでも
なんか初めて! って思う人もいるのでは...!

まあゴタクは並べましたが
(ゴタクじゃないくらい可愛い)

曲が本当にいい!

サビも聴いたことない感じのメロディだし!

ベースラインも安定にいい!

踊りたいのに切ない

でも街に出かけるときにテンション上がるような!

恋がしたくなる様な!

そんな曲です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?