見出し画像

SCANDALのTOMOMIに歌ってほしい

実に主観的、利己的、個人的意見で。

独断と偏見で。

あの頃のラヴソングは捨てて」を

SCANDALTOMOMI(Bass&Vocal)に
歌って欲しい!!!

どうだろうか!

Mr.ふぉるてファンの皆さん、SCANDALファンの皆さん

良くないか?そうか、ごめんな。

SCANDALのTOMOMIは

ベーシストでありながらボーカルも任されていて

歌に関しては、もうそれはそれはキュートな声で歌う

今日、「あの頃のラヴソングは捨てて」を聴いてる時

サビの「あのっこ〜ろの〜ラヴソングは捨てって〜え〜」

「すてって〜え〜」

のとこ、TOMOMIなら

「すてぃ てっ〜へぇ」

みたいな感じで歌ってそうじゃないですか???

いや、まあ、両バンド人並みにしか聴いたことないけど

私にはそう感じたんです!!!

きっと合う!!!歌ってくれ!!!

僕が〜言いたいのはさ〜 それだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?