見出し画像

LABOUMというK-POPアイドル


軽い紹介

はい、実は私も2曲しか知りません。

Spotifyで最近流れてくるんだよね!

なにやらチャートを逆走して人気が出ているグループとか

LABOUM

読み方はラブーム(またはラヴーム...?)らしいです!

私は「상상다하가」と「아로아로」という曲にハマりました

ごめんない!読み方は分かりません!泣

「상상다하가」のイントロは
fromis_9の「DKDK」の音に似ております

「DKDK」は私のK-POPブーム再燃を加熱した曲
なのでラヴームはイントロから親近感が勝手にありました

「아로아로」は曲の途中に相槌として
ブレスに近い様な声が入ります

それがかなり曲をノリノリにして
明るい気持ちにさせてくれます
もっと聴きたい!ってなる様な曲です

まだ聴いたばっかで推しはいないし

メンバーの名前も顔も覚えていませんが

皆さまの耳に留まればいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?