見出し画像

種はあるけど水がない(意欲の話)

褒める犬の音楽」というYouTubeチャンネルで


なにやら活動している弱小な私です


月1で音楽を投稿することを目標にしながら

夏から全然上げれていないけど

noteは毎日とは言えませんが

ズレこんて1日1投稿する頻度ではあげれています!

3日に一回YouTubeショートも出しています

さて、おめえ音楽どうなってんだよ!

最近はインプットが多すぎて

いろんな種を獲得している感覚です

ですが、やる気(水)がなくて

木が育っていないような感じですわあ

こんなんじゃあかんよな

やる気なくても一歩一歩進むのがプロだよな

と、思いつつ、note書いたりは一応継続できているんで

力はついていればなと思います。


1日一人にでも何か目につかないとな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?