見出し画像

Photoshop Cameraがスーパークール!

試されました?

Adobe社が提供するスマホアプリ
Photoshop Camera
試されました?

これかなりスゴイアプリだと思います
簡単なスナップショットを
さくっとプロ級の仕上がりへ
編集してくれます!

次からの写真3枚をみてください

1枚目がオリジナル写真です
iPhone11 Proで撮影しました

2枚目がPhotoshop Cameraで自動編集写真

これ、特に何も設定しないで、
写真を読み込んだだけで
自動的にきれいな写真へと
仕上げてくれます。

見ての通りもともとの写真は
気になるほどではないけど
手前のカップが暗いですよね

ところがPhotoshop Cameraが
この写真の内容を自動認識してくれて
なんと手前のカップを明るくしてくれています
これ、何も指定していないんです

この勝手に自動編集具合が
プロ級の仕上がりだと
個人的に思うんですよね

写真撮影が不得意な人や
そもそもどんな写真がキレイな色合いなのか?がよくわからない人や、
詳しいんだけど毎回編集するのも大変、、、
っていう人に
とてもオススメのカメラアプリ
だと思います!

3枚目のこんな編集もレンズ切り替えでさくっとできてしまいます

まあ、こんな写真をいつ使うか?
は微妙ですけど、合成写真も色合いなど違和感なく自動編集できてしまうこのアプリの可能性は無限大です!

Photoshop Camera は最近リリースされたばかりなのでこれからもどんどん良くなっていくとおもいます!

今後も新たな発見などあればシェアしていこうとおもいます

Photoshop Camera は一定の機能まで無料で使えるので是非お試しあれ〜^_^

よろしければサポートをお願いします! 頂いたサポートは今後の活動の資金として活用させていただきます!みなさまにとってより価値がある情報を発信していきたいと思います!