アオのハコ アニメはじまりましたね

どうも。
homareです。

週刊少年ジャンプで連載中の漫画「アオのハコ」のアニメの1話がついに始まりました!

どんな話かというと・・・

中高一貫のスポーツ強豪校の栄明学園に入学した、男子バドミントン部に所属する高校1年生の猪股大喜が、朝練の体育館で毎朝一緒になる1学年上の女子バスケ部の先輩・鹿野千夏に片思いするようになる。
そんなある日、千夏の親が海外転勤する関係で、母親同士が親友であった大喜の家に千夏が同居することになる。千夏と同居することは親友である笠原匡以外の友達には秘密のまま、2人は少しずつ距離を縮めていく・・・

といった設定の青春漫画です!

ジャンプではあんまりなかったような王道青春ラブストーリーですね。

私は漫画で読んでいるのですが、
本当にもうキュンキュンする場面もめちゃくちゃありますし、
スポーツ漫画要素なんかもあったりして手に汗を握るてんかいがあったりとかなかったりとかします笑

あと、絵がめちゃめちゃ綺麗ですし、キャラが可愛い!!
これだけでもう一つ推しポイントですね。
キャラクターの心情が細かく描かれているし、なんとも言えないもどかしさとかがあって、あぁぁぁぁあぁぁ!って心の中で叫びたくなっちゃいます笑

アニメ化した時にあるのが思ってた絵じゃないとかよくありますよね笑
大丈夫です、安心してください。
素晴らしく綺麗で見惚れちゃいます。

騙されたと思ってみなさんぜひ見てください。
1話で心掴まれると思います!

主題歌のOfficial髭男dismもめちゃくちゃいい曲でした!

すいません、今回はアニオタの一面がで出てしまいました笑

それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?