見出し画像

はじめまして

自己紹介

東京都在住、都内のIT企業で働く27歳です。
会社で関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)(以下、「関東ITS健保」とする)に加入しています。

何を書いていく?

関東ITS健保の充実したサービスについて、これから不定期で体験談を書いていきます。
(1年ほど前から書くぞ書くぞと思っていましたが、ようやく始動です!)

書こうと思ったきっかけは、会社の飲み会で何気なく関東ITS健保の話をした際に、みなさんとても興味を持ってくださったことです。

その時結構驚いたのですが、関東IT健保には破格で利用できる保養施設や旅行パック、イベントなどがあることを意外とみなさんご存知でなかったんです。
利用しまくっている私からすると思わず、「せっかく保険料を払っているのにもったいない!」と言ってしまったくらい驚きました。

そこで、私はとてもお節介なため、私の記事を読んでくださる方の中で関東ITS健保に加入はしているけれど利用できるサービスについては知らない方利用できるサービスがあることは知っているけれど利用したことはない方を勝手にサポートしようと思います。

せっかく保険料を払っているんだから、利用できるサービスは利用しまくって、一緒にQOL爆上げを目指しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?