Happy Joshua Day!!!


201230

どうすれば自分から見えているジョシュアの姿を誰かに伝わるように表現出来るか迷いながら、
世界でいちばん綺麗なジョシュアに精一杯の
綺麗な言葉を贈りたくて悩みながら、
ずっと待ちわびていた今日の日。

まだまだ上手く言葉に出来ないけれど、
いつか彼に伝えたい事のありのままを
ここに書きます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


貴方が教えてくれた暖かくて幸せな “好き” は、
冷えきった心をいつも柔らかく抱きしめて
くれました。


止まないノイズに耳を塞いでいた日々に
優しい歌を教えてくれたのは、
紛れもなく貴方でした。




私が見ている姿は貴方のほんの一部に過ぎない
けれど。

青春の全てを懸けてたった一人遠い国に飛び、
人々を笑顔にし、そして私たちに愛されるために命を燃やすことを決意したその強さに涙し、

世界中で愛されるアイドルになっても尚、
貪欲に高みを目指して一瞬も怠ることなく
技術を磨くその姿を慕い、

全てを包み込むような穏やかで優しい笑顔に
胸をときめかせ、

曲に香りよい暖かさを与える甘く心地よい
歌声に癒されて………………


貴方に出会ってから、
私の毎日は当たり前のように貴方ばかりに
彩られていて、日々貴方に抱く
淡い恋にも似たその感情は、
私が持っているものの中でいちばん美しく、
そして澄んでいます。





練習生の頃からずっといちばん近くで見てきた
メンバーに長距離走者のようだと言われるほど
努力家の貴方は、
リハーサルにも全力で挑む貴方は、
きっとその笑顔の裏で
幾つもの苦しく長い夜を超えてきたのでしょう。
悔しい思いを力に変えて、
輝きを増し続けてきたのでしょう。

そんな姿を思うたび、
穏やかな笑顔の奥にしまった揺るぎない情熱の火が今も絶えず燃え続けていることを知るたび、
キレを増すダンスと表現力を増す歌声は
全て貴方の努力に拠るものだという
わかり切った真実を何度も噛みしめるたび、
私は貴方を好きでいることを誇りに思うのです。


同じ時間を生きていることを、
他の誰でもない貴方に出会って
貴方を好きになった素敵な偶然を、
何より嬉しく思うのです。





直接気持ちを伝えたり、
高価なプレゼントを贈ることは出来ないけれど。

貴方が大切にしてきたものを、
貴方がSEVENTEENのJOSHUAとして歩んできた険しくも美しい道を、
貴方が描く未来を、
私も大切にしていたい。

出来るだけ長く貴方の背中を、貴方の声を、
追いかけていたい。同じ方を見ていたい。

そうやって、
これからも貴方を好きでいても良いでしょうか。
同じ夢を見ていても良いでしょうか。





貴方がこれから12人の兄弟と歩んでいく遠い道が綺麗なものだけで満たされていないとしても、
荒れたでこぼこ道だとしても。


貴方が全てを叶えていつか過去を振り返った時、
今まで辿ってきた道や選んできた事の全ては
決して間違っていなかったんだと思える未来が
待っていますように。




貴方が安らぎを感じる空間が、
心から笑える場所が、
永遠に守られますように 。




明日、明後日、その先もずっと、
その大きく輝く瞳に映る世界が
今日よりもっと暖かくありますように。





不確かな明日に怖気付いたとき、
今日の幸せを教えてくれたのは
いつだって貴方だったから。

明るい日には花を添えて、
暗い日には慰めをくれるのは、
これからもきっと貴方だから。

私にとって一年の中で最も特別な今日、
ありったけの感謝と祝福を贈らせてください。



大好きで大切なジョシュア、
お誕生日おめでとう!


画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?