見出し画像

写真を撮るということ。

いわゆる撮影会に参加して、ポートレート写真を撮り始めました。

自分が撮ったモデルさんを、他のカメラマンはどんな風に撮っているのか、気になりますよね。

で、InstagramやTwitterなんかを見たりします。

自分の推しているモデルさんがかわいく、あるいはかっこよく魅力的に撮られていると、嬉しい気持ちもあるけれど、やはり悔しい気持ちの方がずっと強いです。「あ、こんな表情するんだ」とかね。

自分がいいと思える写真を撮って、モデルさんに喜んでもらえて、見てくれた人が好きだと言ってくれたなら、これ以上の喜びはありません。なかなか難しいけれど。

そんな写真を目指して、これからも撮っていきます。

model:@a_chan_jp_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?