【歌詞】“I still miss you” LOVELY BOMB

【Lyrics】
君からの好きがまだ足りないよ
響かすcall今はまだ出れないの?
君が好きすぐに声聞きたいよ
繋がってたい 終わりたくない
君からの好きがまだ消えないよ
終わらせたくない2人の愛を
僕の全て晴らしてくれる太陽
傍に居たい 離したくない

It's gotta be you 君に染まって
止まってた時君が溶かして
流されるように惹かれ奪ってく
忘れさせるとめどない愛で
君との永遠を
願う僕は何を捨てればいいの?
特別で満たされてる日々を
ただ僕は終わらせたくないよ
君と2人で迎える変わらない朝
この先も傍に居るのは君じゃなきゃ
始まりがあれば終わりがあるから
だけど繋がってたいんだよ今はまだ

徐々に無くなる愛を数えては
戻れない昨日を求めてしまう
今日を終わらせられる今日に
But I still miss you
君の嫌いな君が好きで
君の前で僕は僕を隠して
絡まりあった紐が解けて
綺麗にまた結び直せる様に
期待外れな君とのシナリオ
この気持ちも恨みに
変わってしまいそう
僕への愛が無くなった君が
許されるならfade out願うまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?