【歌詞】“higurashi” you

【Lyrics】
HOOK ※
明日になれば、淡い思い 抱いてさall night long
なんにも変われない、それでも歌う stay alone OMG
川沿いの道 なる踏切
走れ今 大東京
枯れた空下、紛れた僕は ねえ who I am?

昨日も一昨日も、おんなじで
日付を持たない日々を過ごして、
あの教室の隅で見た夢
電車の音で忘れたフリをした

放課後下駄箱で
少し冷たい風
夏ももうすぐ終わっちゃうねって
何処からかひぐらしの声

星にまで願っても、夢にまでみたって、
手にした瞬間に、いらなくなっちゃうんだ
たとえタイムマシンが、あったとして僕は
帰りたくはないな、いまをただ歌うんだ

なんにもないのになんでもあって
あの日の僕は泣いて笑って
今は生きるのに必死になってる
忘れられるのがほんと怖いんです

5時の鐘、伸びてゆく影、石段を飛ばし神社の前
君の名前 と 交わる茜忘れないため歌う死ぬまで

田んぼの細道、チャリで駆け抜けて
知らない何処かに行きたかった
夢が飽和する渇いた砂漠で
おれはあの日の自分を救う



あなたは今どこで何をしていますか
この空の続く場所に居ますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?