見出し画像

🦋「OPEN THE DOOR あなたの魂の望みを知るアートセラピーセッション」モニター募集のお知らせ🦋(〜4/9まで)



AIアートを使ったセッションを始めます!

私は長いことアートセラピーのセッションを受けてきていたのですが、AIアートでもそれが可能なことを自分で実体験できたので、興味のある人にもそれを体験してほしいなぁと思ったのがきっかけです。

AIアートは潜在意識を知るのにとてもいいツールだなぁと思っています。そして未来的で、とにかく私がハマっています 笑 

アートやデザインが大好きで、頭の中に風景が湧いてくるタイプの自分にはもう打ってつけのツールです🤭


今回の体験セッションには、2種類メニューがあります。

①あなたの魂の筋書きを知るリーディングセッション
ホロスコープの観点から捉えた魂の筋書きをAIアートにします

②今の私が望む最高の未来から、望みの本質を知るアートワークセッション
あなたの魂が望む風景を言語化し、それをAIアートにします

どちらかご希望の方をお申し込みください。
(もちろん、両方でもOK!)


詳細は、こちらのURLよりご覧ください。

.
.

このセッションができること、
みなさんの魂の風景を、私がまず一番に見させていただけること、とってもわくわくします。

3/10の新月に先行でお知らせもさせていただきましたが、飛び込んでくださったみなさん、本当にありがとうございます!嬉しすぎて泣きました。


次の新月🌚である4/9まで募集期間を設けていますので、気になった方はぜひこの期間にお申し込みくださいね。

お待ちしてます🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?