見出し画像

【星よみリーディングセッション モニター募集ご感想③】



まずひとこと
すんごく良かったです‼︎
2回も聞いてしまいました。
そして1回で終わらず続きがまた
時間をおいて聞けるというのが
楽しみで仕方ありません。

杏ちゃんのラジオの声が心地良くて
何度も聞きながら眠ってしまいました。

星って自分の星案内みたいな感じで本当に面白いと思って聞き入ってしまいました。

説明の仕方もわかりやすく丁寧で
今まで星読み読みたいと思った事は
なかったけどちょっと自分でも読み
たくなるような気持ちにまでなりました。

なんか杏ちゃんの読み解く感じが本当に好きで、私もちょっとやりたくなったのは事実です。
今まで難しすぎてと思っていたけど、難しいことは難しいのだけど、興味の方が勝ってきました。


そしてラジオを聴きながらというセッションは初めてだったけど私にはとっても合ってました。

顔を見ながら話すと案外緊張していた事に気がついて、聞いているだけってこんなに楽に
聞けて内容もちゃんと入ってきました。
.
.
.

なんだか終わってしまうのが寂しいですが、
また、パワーアップして帰ってくることを楽しみにしております。


ー・ー・ー・ー・ー

ご依頼、ご感想ありがとうございました🌿
自分でも星よみを学んでみたくなったって言っていただけて、とっても嬉しかったです😊


今回はまずリクエストをいただいた、
キロンとキロンを超えるためのヒントとなることをお伝えしました。


誰もがもっている「魂の傷」と言われるキロンと、キロンと他の天体とのアスペクト(位置関係)から見えてくる、その方の傾向、生きてきた軌跡。

キロンは別名"傷ついたヒーラー"とも呼ばれていて、私たちは無意識のうちにこのキロンを超えようと行動してることってあるなって思ってます。

ここが癒されていくと、ここを活かして人の役に立つこともできるというポイントです。

出生図のことを知らなくても、

・生きていてなにか引っ掛かること
・うじうじなってしまうこと
・いつも同じポイントでつまづくなぁ、、て感じてること

てあると思います。
それってキロンだったりします。
魂の傷なので、過去世から受け継いできてるものなんですね。過去世からのものなので、個のわたしよりも影響力大です。

キロンを癒やすには、
まずは自分の魂の傷が何なのかを知ることが大事だと思います。
その上でそれを活かして、行動してみること。

そして、1人で癒すにはなかなかハードなことだったりもするので、人との中で使ってみること。
そうすることでだんだん癒されて、このまんまで生きてみようかなって思えたりすると感じます。


ちなみに私のキロンは牡牛座3ハウスにあります。
牡牛座なので、体でいうと「喉」が該当箇所になります。声ですね。
そして3ハウスだとコミュニケーションというテーマがあります。
もうまさしく🙈
私はこのキロンを使ってお仕事してます…😂
この星よみリーディングも、歌をうたうことも。

私にとってこの「声」はギフトです。

魂の傷にあたるものでもあるけど、
「ギフト」だと気づいたからそれを活かして、回り回って人の役に立ったり、人に喜んでもらうこともできていると思ってます。


だから、皆さんにとってもこのキロンは「ギフト」で、そこを活かして開花させていくことで人の癒しにもつながること実感していただけたらいいなぁと思います。



✴︎星よみリーディングセッション✴︎
リニューアルしてお届けしています。

◼︎リーディング内容

1.大まかな特徴(どんなタイプの人間か)
2.魂の傷
3.魂が満たされること
4.社会的使命
5.人生の目的、課題
6.今の星回りからの影響
7.アストロマップからのリーディング
(1,2箇所気になる国や、日本でしたら気になる地域を教えてください)


気になったかたはぜひ、
下記詳細をご覧になってみてください😊
(モニター募集は終了しました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?