Takumi (プログラミング情報ハブ)

都内に住む大学4年生です。

Takumi (プログラミング情報ハブ)

都内に住む大学4年生です。

最近の記事

僕がこの先挑戦したいこと

3ヶ月の休学期間を終え、大学4年目の1学期も早いところ1週間が経過した。夏休みを終え、新学期の1週間の学びはすごく価値のあるものだった。 以下、僕が変わった点。 大学のプログラミングサポートコミュニティに通い、技術面での相談が打切る人が身近にいることになった。 教授とのつながりが増え、今後やりたいことやゼミで取り組みたい研究の相談や共有ができるようになった。 授業のたびに新しい学びや気づきあり、日々が楽しいと思える時間が増えた。 キャンパスにいることで、昔の友人と再開

    • 焼肉きんぐのマーケティング戦略

      みなさん、お馴染みの焼肉きんぐってご存知ですよね。物語コーポレーションが行っいる飲食事業の中で最も売り上げを上げているのが、まさに『焼肉きんぐ』なんです。この会社がどのような戦略を行なっているのかを1分でお見せします! 焼肉キンングのマーケティング戦略⤵︎ 焼肉きんぐの戦略はなんといっても、一目で身につく特徴的な看板!デカデカと『食べ放題 2980円~!! 』のように値段付きの看板をお目にしませんか??下の写真のように!⤵︎ このように表示することによって、お客さんの金