モデルアカデミーに入校する。


ヘアサロンモデルをしていて思い知ったのは、自分一人の独学では表情もポーズも限界がある、という事。
そこで私はファッションモデルの勉強をしようと思い、とりあえずファッションショーへと足を運んだ。

学生時代はファッションとは無縁で漫画家になる事一筋で生きてきた私にとって、初めて訪れたファッションショーは大きなもので、それは入場料も無料、有名な方々もたくさん出演される華やかなランウェイ、個別スペースにもファッションモデルの方々を直接見れる等、キラキラと輝く世界が待っていた。

そのファッションショーを垣間見て、私は無料で入場出来るファッションショーへ足繁く赴き、あるファッションショーで、アカデミーに入校してみないかと誘われる。
月謝も低価格で、スカウトなので入校料は無料。
まだ介助士をしていて、収入の少ない私にとっては、表情やポーズを学べる絶好のチャンスだと思い、怪しい勧誘ではないか等とも思ったが、少し考えて入校する事に決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?