見出し画像

コリスの証ブログを作ってみました!

いつからだろう、
wordpressを使って、新しくブログを作っていたのです。

慣れない作業に四苦八苦し、
本当はまだ完成じゃないかもしれませんが、
もう後は進めながら修正してくことにしました…😭

まだ「ご挨拶」の一つの記事しかありませんが、
公開していますので、宜しければ是非ご覧ください。


コリスの証 (path-of-light.com)



実は昨日、プレビューではなく実際どう表示されてるのか、
自分で確認したくて、既にアップしていました。

誰も見ないだろうと思っていたのですが、
なんと早々にコメントを頂いてしまったのです!!

しかも、海外の方から!!

すごくビックリして、オタオタしていたのですが、

「そうか、海外の人も見てくれるのか~」と思い、

すごい勢いで、カガがーーッ、ザザザーーッと、
英語表記を付けてみました。
(もちろん、翻訳サイトにおんぶにだっこです💪)

一応自分でもチェックしつつやりましたが、

急いでやりましたので、
変な英語になっていたり、
見にくくなっているかも知れません…。


でもどうだろう、
英語訳は付けない方がいいのかなぁ???


うー、明日以降また改良しながら、

もう少し落ち着いて進めていきたいと思います😂



最後までお読み下さり、ありがとうございました。


全ての闇が消え去って、
天の眩しい光りがこの地上全体を覆いますように…✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?