見出し画像

使命を成し遂げたラプトさん👑

先日の朝の祈りの会の内容は、感動的でしたね~😭✨

2023年1月15日(日)
この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

RAPT朝の祈り会(2023年1月分)


まだドキドキ緊張します…👀。

これからラプトさんによる御言葉と、ラプトさんの名が、
いよいよ世界中に広まっていくのですね!



世界中の救われるべき人が救われ、
神様の元に集まり、
御心が壮大に成されていきますよう、お祈りいたします。




私も一層気を引き締めて、
日々成長出来るよう、頑張りたいと思います💪✨

 ⇧⇧⇧ブログにて、お祈りの様子や証を書いています
 宜しければどうぞ、ご覧ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?