見出し画像

御心にかなった願いは叶うということ。

数日前のラプト理論+αのニュース記事です。

  ⇩ ⇩ ⇩


<以下一部抜粋>
さらに今後、中国人は、日本で爆買いしてきた不動産を手放し、現金化するのではないかとも予想されています。

中国共産党は、日本の不動産を次々と買収することで、侵略工作を推し進めてきたわけですが、ここに来て、その計画も頓挫する可能性が濃厚になってきたようです。



私は自分のお祈りの中で、

「日本の奪われた土地や建物・資源を取り戻すことができますように。」

と、いつも願っていました。


ですので、この記事を読んだ時、

「もしかして、祈りが叶って来てる!?」と思い、ドキドキしたのです。



おそらくたくさんの義人の方が祈っている内容だと思いますが、

それがこうして徐々に叶って行く現状を知って感謝し、

まさに中心者ラプトさんを通して、
神様は本当にいらっしゃって、

御心にかなう願い(闇の滅び)はきっと叶っていくのだと思うと、

背筋が伸びる思いと言いますか、
ドキドキと緊張さえしてきます。


まだフライング気味かもしれませんが、

今回のnoteを、
祈りが叶った(叶って来ている)証として取り上げさせて頂きました。



世界中の国々の奪われた物が、
全て自国に取り戻す事が出来ますように。

神の善なる法則が働きますように。

この地上から全ての闇が消え去って、
天の眩しい光りに覆われますように。


今日もお祈りします。

お読み下さり、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?