見出し画像

「諸人こぞりて」のオカリナ演奏を聴きました♪

先日、偶然にも賛美歌のオカリナ演奏というものを聴く機会がありました。

オカリナのあの、ふるふるぅ~っという、繊細な音色に、
賛美歌が何ともピッタリで、

本当に心が洗われる思いがしました。



一緒にいた知人の方も、
「宗教は分からないけど、賛美歌は好き」と言っていました。

そうだよね~、美しいよね~、と二人でウットリ…🎵


そのあと、日本の昔の曲「かぁさんが夜なべをして~」や、
「知らない町を、旅してみぃたぁい~」なども演奏していましたが、


何というか、
「日本の曲、暗い…」と、思ってしまいました…😅




オカリナの賛美歌は、「コリスの証」ブログでも記事にしました。
宜しければ、ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?