見出し画像

今朝のお祈りの様子

今朝のお祈りは、途中でフッと眠ってしまい、
あっ! と思って悔い改め、
「神様、もう眠くなりませんように」とお願いしてしまいました。

そうしたら少しして、頭がスッキリして目が覚めてきました。


「良かった~」と思い、感謝してお祈りを続けましたが、


今度は鼻が詰まって苦しくなって、お祈りに集中出来なくなり、

また神様に「鼻づまりを治して下さい」とお願いしました。


そうしたら、しばらくして鼻がすぅ~っと通ってきました。

また感謝して、お祈りを続けました。


なんとか踏ん張りながらのお祈りでした。

全体を通してみると、重い感じのお祈りだったというか、

いつもの半分か、
2/3くらいしか出来ていないのかもしれません…。


深いお祈りでなくて申し訳ないのですが、

でも悔い改めながら、
二心になっているものはないかなどチェックして、

負けず、諦めず、今日も続けます!💪



全国のお祈りされている皆様に、
どこまでも豊かな祝福がありますよう、お祈り致します😊

最後までお読み下さり、
    ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?