見出し画像

紙に書く

こんにちは🦄✨
読んでいただきありがとうございます🌿

ここ数日のパワフルシンクロデーの内容を紙に書いてみたら(神に書く)、よりどういうエネルギーの流れがあって起きたことなのか腑に落ちました。
もうひとつ上の次元から見たら、別の解釈もありそう。。むずかしい…シンクロもメッセージも流してしまいがちなんですが、受け止めて感謝するとミラクル起きやすいんだなと実感しています。

スルーしまくって来たので、もったいないことしていたなと。みんなお互いさまに、たくさんの存在に繋げていただいているんだなと思います。ありがたや〜

アミ小さな宇宙人のこと

この本、高くなってからなんですけど買わなきゃと思って2年くらい前?に購入しました。
みなさんご存知だと思いますが、素晴らしい内容であっという間に読み終えたことを覚えています💡もしまだ読んでいない方いらっしゃったらおすすめです🛸✨

少し前から思い出している変な記憶があり、妄想かもしれませんが…大事なことを忘れないようにするテスト?みたいなことがあって、私はそんなの楽勝だよ〜愛の存在なのにそうじゃなくなるなんて有り得ないと笑っていて、自信たっぷりでした。
でもここにいたらやっぱり大変ですね😂自分も染まらないとやってられないって感じでずっと生きてきたんだなと。人のせいにしてはいけないな…自分の感受性くらい自分で守れ。茨木のり子さん🤍

平和賛成🕊

昨日、戦争反対って言い続けたのに戦争は終わってない。何かを反対するのはそこによりフォーカスをしてしまうものというのを拝見して。
平和賛成ってデモをしたらどうなるんだろう?と想像しました😂
当たり前すぎてみんな言わないことを、敢えて大きい声で言うみたいな。

平和賛成🌿世界平和💫

繋がる人に伝わり届きますように🤍✨✨

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の一曲✨
米米CLUB『浪漫飛行』
🦄💞 



お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡