見出し画像

富士山

富士山が危ない?

富士山で過去1年間これだけの低周波地震が起きています。   (↑赤い点)

 

低周波地震が多いからそろそろ噴火しそう!

って訳ではないらしいですが、富士山の活動が活発になっているのは間違いないようです。


都市伝説的に2025年7月5日に富士山が噴火する!みたいに言われてますが

ちょっと現実味を帯びてきたような…


あれ?

富士山噴火って予言じゃなくて

大地震だったかな?

隕石がフィリピン沖に落ちてくる?

太陽フレアの影響で電子機器やらが動かなくなり都市機能が麻痺する!だっけ?


まあ何れにせよ、災害の為の備えはしておいた方が良さそうです。

ボクは今まで何もしてなかったから
新品のカセットコンロを買ってきました。

どんな災害が来ても乗り越えていきましょう!


皆さまの天命が全うされますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?