見出し画像

1月8日〜1月14日の週間占い

月曜日
急展開な日です。
ちょっと驚くようなこと、そしてそれはポジティブなことである可能性が高いです。膠着していたような、無意識に見て見ぬふりをしていたことが急に動き出すような日です。

火曜日
絆を感じる日です。
久しぶりにあった人となのか、あるいは日常の中で、あたたかな愛情を再確認するようなことがありそうです。

水曜日
開放される日です。
逃げ出したかったもの、不自由を感じていたものから解き放たれる日です。あきらめかけていたことに打開策が思いついて解決できる、そんなことが起こりそうです。

木曜日
気持ちがあふれる日です。
普段は冷ややかな気持ちでいるような場面でも気持ちが乗ったり、あるいは周囲と異なる意見でもどうしても譲れないような気持ちになるような日です。

金曜日
これから先のことを考えられる日です。
未来のことを建設的に考えたり、この先長く付き合えるような出会いがありそうです。振り切りたい過去がある人や、成長したい人は大きく前進ができそうです。

土曜日
弱音を吐ける日です。
思いが溢れて、言葉にしたり、誰かに甘えやすい日です。未来のために積み上げているからこそ、現状の自分に満足できない気持ちを吐き出せそうです。

日曜日
甘える日です。
昨日に続き、気持ちが張り詰めていた人はここでふっと息がつけそうです。燃え尽き症候群のように、頑張っていた人ほどそうなる可能性がありますが、頑張ってきたことのご褒美としてゆったりして良い日です。

気をつけること
自分のしたいようにしたい、という気持ちが強まりそうです。周囲にも勢いをそのままに気持ちをぶつけてしまうくらいの強い思いが湧き上がりそうなので、独裁的にならないように意識すると思いの強さを良い方向に活用できそうです。

頑張るとよいこと
歩み寄り、思いやり、腹を割った話し合いがうまくいきやすいです。周囲の人や大切な人、自分の中の折り合いがついていない感情など、この機会にお互いのベストバランスをさぐるやりとりをすると、より絆が深まりそうです。

総括
感情豊かな一週間になりそうです。なにか心が動く出来事があり、それによって喜んだり、喜んだあとは反動で疲れを感じたりと心が忙しいかもしれませんが、どちらも愛情によって起こるものなので、ポジティブなものです。
素敵な一週間になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?