見出し画像

2月19日〜2月25日の週間占い

月曜日
王様のような日です。
なんでもぱっぱと自分で決めたくなりますが、すごく周囲の協力やアドバイスが活きる日です。あなたが頼ると、相手がとても協力的担ってくれる日です。

火曜日
見過ごせない日です。
あれ、ここにあったこれ、どうしたかな…とか、あのときのアレ、なんでこうだったんだろうとか、たまにはいいだろうとか、そんな気持ちが湧いてきます。普段は気にならないそういうことが、ふっと心にとどまって見過ごせなくなる、そんな日です。よくないお誘いだな、と思うことは、はっきり拒絶して大丈夫です。

水曜日
未来に向かう日です。
後悔を振り切れたり、新しい楽しいことに出会ったり、前向きな気持ちになります。チャプター2が始まったと思えるような出来事がありそうです。

木曜日
昨日未来のことを考えられた人も、少しだけ揺り返しがあるかもしれません。旅立ったあとに、忘れ物に気づくようなことがありそうですが、それは旅先で調達することもできるものです。納得行くまで後悔の海を漂って、それから明日はまた違う気分で迎える、そんな日にできそうです。

金曜日
始まり、準備が整った日です。
これまで苦労してきたことがやっと開始できる、いよいよ始まるぞ、という日です。新しく人と出会ったり、あ、これでいいんだと思える新しい考え方に出会うことができそうです。

土曜日
忘れることができる日です。
なにか気がかりだったこと、本当はまだ忘れられないことが、そろそろもういいか…と思えるようになりそうです。注いでいた愛が一旦空っぽになったり、執着と呼ばれるようなものがなくなったりするきっかけがありそうです。

日曜日
良いお知らせが届く日です。
思いやりに溢れたメッセージや、なにか役立つアイデアがぱっとやってくる、心優しい人と良い会話ができる…そんなことがありそうです。もしくはあなた自身が、人になにか優しさを届けられる、そんな日でもありそうです。

気をつけること
瞬間的なものではない大きな愛情を忘れないように気をつけてみてください。とかく、刹那的な恋、愛の方に目がいきそうですが、本当の意味で自分を愛するということを重要視することが大切な局面です。

頑張ると良いこと
強い意思をもって、前進すること、またはその覚悟を持つことで、勢いよく前に進むことができそうです。コントロールすべきことは少なくないですが、推進力があるのでスタートダッシュができそうです。

総括
未来に向かう出来事や、お知らせ、気持ちの切り替えが起こりそうな日です。はっきりと切り替わるのではなく、一週間の中で徐々に一歩進んだり下がったりしながらも、着実に新しいステージに向かうことができそうです。
素敵な一週間になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?