見出し画像

3月4日〜3月10日の週間占い

月曜日
新しい挑戦、の日です。
これまで熟考していたことや、迷っていたこと、腰が重いなと感じていたことが始められるような前向きな風が吹いてきます。実際の行動に起こす手前の、よい具体的なアイデアが思いつくというような人も多いかと思います。

火曜日
愛や絆の日です。
もし新しいことを始めたならば、そのことに関するよいパートナーが見つかったり、もしくは、これまで連れ添った相手との間にさらに深い絆を感じることができそうです。

水曜日
愛情の日です。
昨日に続き、人に対してあたたかな気持ちや、人との交流がまろやかにうまくいくような日になりそうです。もしかしたら、他人ではなく、自分自身をうまく愛してあげられたり、いたわることができる日かもしれません。

木曜日
チームワークの日です。
誰かと協力することでうまくいったり、協力してそれぞれの分野での強みを発揮し、問題解決ができるような日です。そのための相手と目的や需要が一致する、ということもありそうです。

金曜日
熱い思いの日です。
思いが湧き出て、行動に結びつく、スタートがきれる、勢いがつくような日です。昨日まではどちらかというと誰かと一緒に考え、万端の策を準備していたようなイメージです。ここから一気に加速できそうです。

土曜日
懐かしいことがありそうです。
少し前までのあなたとは、すでになにかが変わっていて、ああ、こんなに進んでいたんだ…と気付けるような日です。思い出やふるさとを懐かしむと同時に、歩んできた自分を褒めてあげられそうな日です。

金曜日
覚醒、の日です。
いよいよだ、はじまった、というような、よく寝てすっきり気分よく起きられた朝のような日になりそうです。色々なことが動かせそうです。

気をつけるとよいこと
準備を念入りにするよう、気をつけると良さそうです。準備不足できっちり始めるよりも、少しスケジュールに余裕を持って準備を念入りにする方が成果があがりやすいようです。

頑張るとよいこと
なるべく、公平であること、冷静であることを心がけるとよさそうです。誰かとの間にとても密で甘い絆が生まれやすいので、その分その相手に過集中になりやすいので、不公平さをあらわにしないように心がけると良さそうです。

総括
総じて、愛や意欲、特に他者、誰かとの間にそういったあたたかく甘い感情が生まれやすいきらきらした一週間になりそうです。ここまで孤独や寂しさ、傷ついた気持ちを引きずっていた人にとっては心が落ち着く、報われるようなこともありそうです。
素敵な一週間になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?