見出し画像

5月27日〜6月2日の週間占い

月曜日
葛藤、そして発展の日です。
あなたがしたいこと、考えていたこととは別のアイデアや意見が周囲から湧いてきて議論や調整を行うことで、よりよい方向へとすすむことができそうな日です。

火曜日
高潔な日です。
あなたの自信を取り戻せそうな日です。ここ最近、自信がぐらつくような出来事が合った人は特に、あなたの良さを認めてくれる人が現れたり、自分自身が「やっぱりこれでよかったんじゃん!!!」と強く自分を認めてあげられるような気持ちになりそうです。

水曜日
真面目に頑張れる日です。
自信を取り戻したあなたは、まず真面目にコツコツと頑張るという一番難しいことを難なく行えそうです。未来に向かって足元を固めるようなことができそうです。人からは、その姿がとても希望にあふれていたり憧れの対象になりそうです。

木曜日
憧れを手にする日です。
遠くに合った憧れ、まだまだ叶わないと思っていた願いに実はこんなに近づけていたと感じられるようなことがありそうです。
きらめく何か、素敵な何か、見過ごしそうな小さいことことかもしれませんがその中に大きな意味がかくされているような出来事がありそうです。

金曜日
大切なものに気づく日です。
欲しい欲しいと思っていたものがあったけれど、実はそれよりも身近に大事なものがあったことに気づくような日です。
あまりに身近すぎて気づかないかもしれませんが、困ったら頼れる人や環境がある、ということを思い出すとよいようです。

土曜日
完了!できる日です。
よい終わり、打ち上げ、やっと安らげるという日です。なにかイベント事がある人は、それによって充実し、ようやく肩の荷がおろせます。そしてよい意味で、新しいスタートを切ることができます。

日曜日
成功する日です。
土曜日に引き続き、何かが一段落したことで安心を得られる、余韻に浸れそうな日です。火曜日とはまた違う、どっしりとした、わかりやすい自信を持てるような日になりそうです。

総括
何かを成し遂げ、自信を得られるというメッセージが複数きています。最近少し自信喪失気味だった人、調子が出ていなかった人はようやく本来のちからを発揮できそうです。
自分が自分を認められ、両足でしっかり立てるようなこと、それに気付けるようなことがありそうです。
素敵な一週間になりますように

【お知らせ】
ただいま個人鑑定を承っております。
https://coconala.com/users/16136
恋愛、仕事、家族、人生の選択肢で迷った時、お気軽にご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?