見出し画像

2月12日〜2月18日の週間占い

月曜日
潮目が変わることが起こりそうです。
なにか意外なこと、それも良いこと、ポジティブなことがありそうです。えっ、そんなことが?とか、この人から連絡が?嬉しいけど意外、というような出来事や、気持ちが急に前向きになるような、不思議な明るい日になりそうです。

火曜日
欲しいものがあふれる日です。
例えば普段の通り道に新しいお店ができて、そこが自分好みのものばかりだったり、よくいくお店の新しいメニューが好きなものばかりになったりと、わあ、いいなあと思えるものが見つかったり、増えそうな日です。

水曜日
回復する日です。
特に、なにか過去にとらわれている人や、捨てたいこだわりがある人は、この日に強い意思をもってその習慣や誘惑を断ち切る事ができそうです。
自分の気持ちは必要ですが、くじけそうになっても勇気をもって一つのことを終わらせる、もしくはその覚悟ができそうです。

木曜日
「幸運というもの」を感じられる日です。
ラッキーなこと、幸せな出来事、あるいは安らぎ、充実が感じられます。なんてことのない一日のようで、幸運や、安心が見つけられるような日になりそうです。

金曜日
こどもに戻る日です。
スタートの少し前、準備をする段階です。自分はもう大丈夫だと思うかもしれませんが、まだ少し早いかもしれないという気持ちでいてちょうどよいかもしれません。

土曜日
討論の日です。
以前からあった、相反することに関して話し合う、やり合う、意見を交わす、自問自答する…というようなことがありそうです。結論はすぐに出ない可能性もあります。やり取りに気力がいるかもしれませんので、もしこれ以上考えても今は進まないかもしれないと思ったら結論を先延ばしにしてもよさそうな日です。

日曜日
終結する日です。
水曜日に少し似ているもしくは、関連して、なにか終わりにしたかったことがきちんと完結できそうです。変化に少しストレスを感じる場合もあるかもしれませんが、それ以上に明るいなにかよいものを得ることができそうです。

気をつけること
思い込みが激しくなりそうです。少し神経質に、いつもは気にならないようなことも気になったりしてしまいそうです。普段よりも大らかに、というくらいが良さそうです。

頑張ると良いこと
未完成の物語を完結させること、に適しています。中途半端だったものが完成する、途中まですすんでいたものを推し進めるのにとてもよいちからが働きそうです。

総括
一週間を通して、一つの区切り、なにかを終えて前に進めるような出来事、心の動きがありそうです。その変化は以前から始まっていたものである可能性が高いです。変わりたいけれど中々変われなかった、もしくは変化を感じられなかったものが急に目に見えて変われたり一つの結果につながるようなことが起こりそうです。
素敵な一週間になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?