見出し画像

3月18日〜3月24日の週間占い

月曜日
直感が冴える日です。
今までどうしようもないと思っていたことや、どうする気もなかったようなことに対して、ふっと「こうしたら解決するのでは」というアイデアが浮かんだり、状況は変わらなくても心の中がガチッと切り替わって楽になる、というようなことがありそうです。

火曜日
楽しいことがありそうです。
少し浮足立つような、そわそわするような出来事や、話が舞い込んできそうです。基本的にはとても楽しいことですが、少し眉唾な情報も紛れているかもしれません。盲信しすぎない、ということを心のどこかで意識しておくとよさそうです。

水曜日
感受性が豊かになる日です。
賢明さを持ちつつ、感覚が冴える日です。大切にしたいものにコンタクトを取ると良さそうです。しばらくぶりの友人、もしくは最近ないがしろにしていた自分自身など、ゆったりと本音で語り合うのにとても良い日です。

木曜日
心配性の日です。
心配しなくてもよいことが気になりそうです。その言葉の通り、心配しなくてもよいのに心配してしまう…ので、心に不必要な負荷がかかるかもしれませんが、「ま、いっか」「明日まで様子見してみよう」という気持ちでいることで自然と解決することが多そうです。

金曜日
良い流れが来る日です。
昨日心配な何かが起こった人はもちろん、そうでなかった人でも、なにか良い展開になりそうです。急に状況が動いて、驚く人もいるかもしれません。急すぎて心が追いつかない人もいるかもしれませんが、中長期で見てとても良い変化のようなので、楽天的に受け止めて良さそうです。

土曜日
落ち着いて取り組める日です。
なにか一つの課題にじっくりと集中して取り組むことができる、あるいは自分以外の誰かの心をゆったりと大らかに受け止めてあげられる、そんな日になりそうです。

日曜日
身構える日です。
この流れでよかったのかな?とか、ちょっと待てよ…という、なにか自分自身に一旦ブレーキをかけたくなるような日です。やや、そのブレーキが効きすぎる気配があります。人にも自分にも、優しさをもって、批判的な気持ちはあまり抱えずに過ごすと良さそうです。

気をつけること
金銭への執着が出がちです。良い流れがきているため、臨時収入やなにかお金が手に入る流れがあるのですが、それに固執するとよくないようです。

頑張るとよいこと
失ったものを気にしない、という気持ちで前を向くことが大事です。
良い変化の影には、淋しくなる変化もあります。視線はなるべく良い変化に向けて、失ったものに対しては敬意をはらいつつ、いつまでもしがみついてがんじがらめにならないように、気をつけると良いようです。

総括
今週は良い流れが気ています!状況も動き、お金も動き、愛も動く、そんな一週間です。その動きの波に乗りつつ、自分がどうしたいか、なにを大事にしていきたいかをきちんと考えていくことでこの先の方向がさらに定まって安定しそうです。
素敵な一週間になりますように。


【お知らせ】
期間限定で、個人鑑定を承っております。
https://coconala.com/users/16136
恋愛、仕事、家族、人生の選択肢で迷った時、お気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?