見出し画像

【1期生】2022年ホロメン占い結果

アキ・ローゼンタール

総合:ペンタクルの4の正位置・・・通称頑固カード。所有欲を表す。自分の安定のために執着をしやすい年になるかも。欲が高まる。

健康:【大アルカナ】力の逆位置・・・力は「本質的な力」のこと。逆位置なので粘り弱さを表す。不調な部分を見ないことにしたりしてしまうかも。しっかり自分の体調に向き合っていくのが大事。

仕事:ワンドの5の逆位置・・・勝ち取るカードだが、逆位置は相手を傷つけてでも勝ちに行く意味合いになる。欲が高まる年ゆえに争いが生まれるかも。妥協が必要な場面もありそう。

運勢:ソードの10の逆位置・・・あんまり運は良くなさそう。「今年は運が良いんじゃないかな~!」と思っていても、運が良くないまま終わる感じ。

アドバイス:ソードの8の正位置・・・忍耐のカード。思い込みは禁止。今の状況を作っているのは自分自身なので、自分次第で改善できる。まず人のせいにせずに自分についても考える柔軟さが大事。


夏色まつり

総合:ペンタクルのナイトの逆位置・・・現状維持の年になりそう。良い変化も悪い変化もない。ゆえに良くも悪くもない。

健康:ソードのキングの逆位置・・・自分の感覚で体調を判断するとよくなさそう。今年は体調の悪さを認めたがらない雰囲気がある。体調に関しては自己判断せず専門家へ行くのが良い。

仕事:ワンドの10の正位置・・・いっぱいいっぱいなカード。オーバーワークになりそう。ダブルブッキングやプレッシャーに襲われるので、仕事の管理には気を付ける必要がある。

運勢:【大アルカナ】皇帝の逆位置・・・いままであった運の良さがなくなりそうなカード。今までの3割4割減くらいと思っておくと気が楽かも。

アドバイス:ペンタクルの8の正位置・・・コツコツ努力するカード。反復練習が大事。対応を丁寧に。今年は新しいチャレンジをするなら独学をするのではなく、専門家に学びつつ行うのが良い。


赤井はあと

総合:カップのクイーンの逆位置・・・人の感情に引きずられて己を見失うかも。心の調和をとりにくいので、感傷的になったり悩んだりする可能性がある。優しくしてくれる人を大切にするとよい。

健康:ソードのキングの逆位置・・・治ったと思っていたことが治っていないかも。自己判断に頼るのはやめた方が良い。気になるところがあれば病院へ。

仕事:ソードのペイジの正位置・・・周りの出方を見ることが多いかも。仕事は仕事、趣味は趣味として割り切ると良い。警戒すること自体は悪くはない。

運勢:カップのエースの正位置・・・運勢は良い。運が良い自分を愛そう。今年は運に助けられる一年になるだろう。

アドバイス:【大アルカナ】魔術師の正位置・・・0から1を生み出すカード。誰かの真似をせず、自分が先駆者となってやってみたい何かを生み出すのが良い。はあちゃまは得意そう。


夜空メル

総合:ペンタクルの3の逆位置・・・実力はあるが周りから評価されずやきもきしそう。実際に能力が足りない場合もあるので、自分の技術を高める年にすると良いかも。

健康:ペンタクルの10の逆位置・・・継続が失われるという意味合いのカード。今まで体調が良かったのなら悪くなるかもしれない。逆に体調が悪かったのなら、良くなるかもしれない。

仕事:カップのエースの正位置・・・各種エースは始まりを表しているので、自分に合った新しい仕事が入ってくるかもしれない。

運勢:【大アルカナ】魔術師の正位置・・・目指したものに関して一直線に叶えることができる年。運はとても良い。運を生かすためにも、運を使いたい目標をしっかりと定めることが大事。

アドバイス:【大アルカナ】皇帝の逆位置・・・素直すぎるのがあまりよくなさそう。言っちゃいけないことは黙っていることが大事。周りの状況を気にして判断すること。いままで許されていたことでも今年は許されない可能性がある。


白上フブキ

総合:ワンドの6の正位置・・・賞賛のカード。称えられる存在になれそう。今まで頑張っていたことの評価をしっかり受け取ることができる。自分に誇りを持てそうな年になりそう。

健康:ペンタクルのキングの逆位置・・・自分の力を100パーセントは出せなさそう。普段通りならかかっていなかった風邪もかかってしまいそうなそんな年。

仕事:ペンタクルの4の正位置・・・頑固カード。仕事に関して野心を感じる。夢見るような形では叶わないので、堅実にプランを練っていくとよい。

運勢:【大アルカナ】審判の正位置・・・運は良い。ここぞというときにしっかりとチャンスをつかみ取れる。もうダメだというときにこそ運は発揮される。

アドバイス:ソードの9の正位置・・・苦悶のカード。後悔するより先に行動に移したほうが良い。すでに悩んでいることがあるのなら、もう少し辛抱が必要。今ある幸せを大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?