見出し画像

10月後半の12星座別運勢

こんにちは
しばらく12星座別運勢が滞ってましたので
久々にリーディングしてみようと思います!

まずは、10月後半の全体の星模様です!

15日 風のグランドトライン
18日 下弦の月
22日 オリオン座流星群
23日 土星順行へ 金星&太陽蠍座へ
25日 蠍座で部分日食
28日 木星が魚座へ戻ります
29日 月と火星が180度、月と海王星90度
30日 火星が逆行開始 水星が蠍座へ

10月は他にも、去年から続いている土星と天王星の90度も
タイトな日々があったりと
かなり動きが激しいひと月です!

今回は12星座別運勢において、
影響が大きい星座の方々は
土星天王星の影響と、部分日食、
木星、火星について読み取っていこうと思います!

さて、

まずは牡羊座さん


もうす木星牡羊座期の長いトライアル期間が終了していきます。
今年5月から何かチャレンジしてきたことがある方々は
10月後半までに
何らかの一つの結果を得られるでしょう!
特に忙しかった方々は、来月に少し落ち着きそうです。
10月後半は(前半もですが)、人間関係において
少し厳しい思いをする(した)かもしれませんし
お金関係の考え方を変えるような出来事がありそう!
(すでにあったかもしれません)
新たな仕事をスタートさせた方は
10月にひと繁盛して、11月にひと段落しそうです。

牡牛座さん


これまで新しいことにチャレンジしてきた方々は
9月以降どう収入へ結びつけていくか、思い巡らせていたかと思います
10月は少々出費も多めだったと思いますが
来月はよく考えてから本当に必要かどうか考えられるでしょう
お仕事や誰かをお世話することに専念するような1ヶ月でしたが
10月後半からは人との出会いが増えそうな予感!
今年に占いやスピリチュアル分野を学んできた方は
やっと学んだことをベースにデビューする時期が来ました!
いつもはなかなかスタートするのに思い切れない牡牛座さんですが
今こそ表舞台に立つ時です!
また、25日の日食の影響間接的に味わう牡牛座さん
パートナーの方がいれば、その方に今後半年の間に
仕事上の変化を感じられるでしょう

双子座さん


8月後半から火星の勢いが追い風となり
何事にもやる気に溢れている双子座さん
もしかして怪我や体調不良があった方も多いかもしれません
10月は何か新しいアイデアや、新規開拓への考えを思い巡らすような
そんなひと月でしたし
ちょっと仕事と離れたレジャーや旅行なんかも
おすすめの時期でした(まだ後半もね)
来年3月頃まではなんだか忙しそうだからこそ
10月は「ちょっと休息」をキーワードに
生活してみてもよかったりします
(休息であっても動き回っていると思いますが)
なぜかというと
来月はまた誰かのために働かなきゃ!の1ヶ月になりそうなのです
ぜひとも体調管理はしっかりしていきたいですね!

蟹座さん


10月はおうち時間が楽しいのだけれど
モヤモヤもする〜なひと月だったかもしれません
動きたいけど動きづらい
そんな気持ちの人も多いでしょうか
家族や親しい人間関係において
トラブルや問題を感じることもあったでしょう
仲間やコミュニティにおいて変化があり
心の中でモヤモヤを抱えることになったかもしれません
11月に入るとその霧も晴れていきそうです!
また、新たな分野を学ぶ意欲も旺盛になりそうです!
これからの季節は秋の行楽に学びにと
楽しい計画を考えてみてくださいね!

獅子座さん


10月前半は家族や友人と近場へお出かけが楽しいひと月でした
秋の行楽を楽しんだ方も多いのでは?
後半に入るとおうち時間が増えそうです
また、人間関係において、特にパートナーのいる方は
その方と長く関係を続けていくための見直しが入る予感
また、お仕事においてもちょっとした変化があるでしょう
未来や理想のために奮闘するようなひと月になりそうです
「新たな学びと人間関係の見直し」
特に25日の日食の影響が大きい獅子座さん
今後半年間に渡り、お仕事やパートナーの方との
関係性の変化を感じられるでしょう

乙女座さん

10月は臨時収入があったかもしれない乙女座さん
金銭的な事柄がテーマでしたが
何か新たな収入を探すような日々ではなかったでしょうか?
後半は思い立って始める勉強がありそうです
副収入のためのノウハウの勉強なのか
仕事のために必要なビジネス系の勉強なのか、という感じです
とは言っても
来月にちょっと良い出会いも期待できそうな予感!
もし恋愛面を頑張りたい人には
「11月に動く」ということを目標にしてみてください!
引き続き仕事には熱心な星が滞在中です
来年の3月までメインテーマは仕事ですが
11月からの1ヶ月半だけ良い出会い運が入りますので
仕事と恋愛の上手い切り替えを頑張ってみてくださいね!

天秤座さん

お誕生日だった方、おめでとうございます!
あなたの季節を存分に謳歌しているでしょうか?
今年は5月から良い出会い運も入っていましたので
パートナーに出会えた方も多かったかもしれませんし
仕事上お客さんに恵まれる配置でもありました!
10月にひと段落しますので
まだの方はぜひ2週間頑張ってみてください!
恋愛面では、今まで付き合っていた人と
関係性が変わった方も多いかと思います
それはその人と、今後長続きする恋愛であるかどうかの
「審判が下る」というタイミングでもありました
新たな出会いのためには
「現状の関係を切る」という必要性があったのです
来年以降も良い出会い運(仕事のお客さんとも)は続いていきますので
ぜひ頑張ってくださいね!

蠍座さん

もうすぐお誕生の方、おめでとうございます!
ちょっと進みずらかった方も、後半にかけて運気が上昇中です!
10月はお家の中の変化の星が出ていましたが
生活スタイルや部屋の模様替え、
引っ越しなどされた方も多いかもしれません
25日の日食はあなたの太陽に強く影響をもたらしますので
すでに仕事上で変化があった方も多いかもしれません
まだない方も、今後半年間の間に
仕事面での変化をもたらすでしょう
それは単純に「昇進」という形で現れる方もいますが
今まで意識していなかった問題が露呈する方や
もしくは意識しようとしなかった事柄について
「目を向けるきっかけ」が起こる可能性があります
それらに問題意識を向けて取り組むことで
建設的な未来を掴むチャンスになるでしょう!

射手座さん

趣味仲間や活動領域が広がるような10月ではなかったでしょうか
新たなアイデアや企画が思い立ち
色々楽しめるプライベートだったようです
仕事ではちょっと連絡の伝達などでトラブルがあったり
学ばなければならない難しいテーマがあったかもしれません
10月までは外出も多かったり、人とのコミュニケーションも活発でしたが
11月に入ると一人の時間が多くなりそう!
もし秋の行楽がまだの方は
10月後半のお出かけがおすすめです!
9月以降、パートナーがいる方やお客さん商売の方はトラブル注意の暗示でした
10月も引き続きこの状態は続きます
対人面では冷静な対応を心がけると良いですね!

山羊座さん

10月はお仕事が大忙しの星が出ていました
後半はやっと一息つけそうです
仕事について悩んでいる方は
自己表現できる創造的な生き方と収入面での葛藤を抱えていたかと思います
その最終的な答えは来年までには結論が出るでしょう
そんな悩みがある方も
おうち時間は楽しく過ごせたり、家族の発展や模様替えなど
されていたかと思います
10月後半からは、未来や理想を思い描くひと月になるでしょう
トライしてみたかった趣味や勉強を始める方もいるかもしれません
それにより人間関係の出会いもやってきそうです!
「余暇の充実」をキーワードに過ごしてみてくださいね!

水瓶座さん


新たな分野を取り組んでいたような水瓶座さん
自分をさらにアップデートするための
アイデアや企画力にも溢れた10月だったようです
後半に入るとお仕事がさらに忙しくなりそうです
自分にスポットライトが当たるような
そんな瞬間も訪れるでしょう!
特に25日の日食の影響も
仕事面でダイレクトに感じるのが水瓶座さん
これまで努力してきた方にとっては
その恩恵を感じられるような瞬間です!
すでにここ半年間にあった方もいるかもしれませんが
まだない方は、これからの半年間で
仕事上での一つの達成感を感じられるでしょう!
もしくはそれによる変化も伴ってくるかもしれません
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

魚座さん

お仕事をされている方にとっては
5月から10月まで、
経済的な豊かさを実感するような半年ではなかったでしょうか
そして9、10月はおうち時間で集中したり、何かを成し遂げる時間でした
10月後半は「新たな学び」がキーワードです
これまで蓄えてきたお金を使って
あれを勉強しよう!と考えている方も多いかもしれません
11月に向けて新たな学習をするとよい時期です!
その学びが今後のあなたの宝物になる可能性大!
ぜひ自分に投資して来年に向けてパワーアップしてくださいね!

それでは、以上で12星座別の10月後半の運勢を終わります!

今回は太陽星座だけで読み取った運勢のため
もちろん出生図の状態により「当たらない」方もいらっしゃいます。

より詳しい、あなただけの未来リーディングをしてほしい方は
ぜひ私の個人鑑定にお越しください!
zoom鑑定とLINE通話鑑定が可能です↓

また、占いライティングスキルを学びたい!という方向けに
講座も開催しております!
全2回約5時間のマンツーマン講座
(未来予測のトランジット&占いライティング手法)
現在モニター価格で募集中!
気になる方はぜひお問い合わせください↓


それでは、涼しくなる季節、
皆様お身体ご自愛ください✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?