見出し画像

2022/3/18 乙女座満月図リーディング

卒業式シーズンになり、街を歩けば早咲きの桜を見ることも増えましたね!

新旧の切り替えのタイミングでもありますし

お世話になった人に対しての感謝の気持ちが芽生えたり

人との感情の共有体験も多くなるかと思います。

この時期は毎年そうなのですが、

特に今年は、木星と海王星も滞在している

魚座の影響力が強いので

より一層感受性が高まり

ドラマ見てもすぐ泣いちゃう、とか

注意力散漫気味、忘れっぽかった人も多そうです。

しかし、18日の満月以降にやっと、

現実的に地に足がつく感じです。

年度末に向けて、あれこれやらなきゃ!と

スタートし始める方も多そうで、

人との出会い、出入りも増え、慌ただしさもあり

バタバタと2週間が過ぎていきそうです。


満月図では地のエレメントのグランドトラインが形成されます。

ちょうど半年前から何かをスタートされた方は、

ここにきてちょっとした成果が出る頃ではないでしょうか。

新しい副業をしてきた人なら、

だんだんお客さんが増えてきて、

いろんな要望を受けて売り方を変えてきたり

改善すべき点などが見えて来た頃かと思います。

どんなお仕事の方も、

自分の思い描く理想を、

徹底的に考えて創造していく行動力が

今までにない斬新なアイデアを思いつくことを示唆していますので

ぜひ満月期間は、4月以降のお仕事について

理想を巡らせてみてください。

理想を現実化するまでに

「ノートに書く」というのも

現実化への後押しになりおすすめです!

これからの2週間は、

誰とも違う、自分自身は「これだ!」というものを

実現化する力が強まっている期間となるでしょう。

それでは、素敵な満月期間をお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?