見出し画像

ヘソ出しルック

最近のキキは、ヘソだしルックにはまっている。
ちょっと前までは、街中でヘソ出している若者を見ては
”お腹冷えちゃうよ”
っておばあちゃんみたいな事を言っていたのに。

その日のキキは、幼稚園にセットアップの洋服を着て行くと前日から硬く決心していた。
トップスはクロップドで、上半身の動き次第でヘソをチラ見せ出来る仕様。

ちなみに、幼稚園ではプールがスタート。
キキの水着はビキニだけど、トップスはロンT仕様。
お腹はがっつり見えるのでご満悦。

お迎えに行くと浮かない顔の娘。

キキ)お洋服短いの可哀想って言われた

wwwww

担任の先生曰くドヤ顔でヘソ出ししているキキに、仲良しのお友達が純粋な気持ちで”短いお洋服可哀想”
といったそうな。
キキは”全然可哀想じゃないし”
とつっぱねたらしいが、どうやらサイズアウトの洋服着てると勘違いされてしまったらしいw

ワイも1〜2年前、ガンクラッシュのジーパン履いてお迎えに行ったら、キキのクラスメイトの男子に
”穴空いてて恥ずかしいよ”
って指摘されたのフラッシュバックしたわ。

まだ幼稚園児には、ハイカラなファッションが理解できないのよね

でもワイは、それ以来幼稚園にクラッシュデニム履いて行くのやめたよw

オシャレに正解はないけれど、TPOをわきまえることも教えていかないとね

大人になったら出したくたって、大人の事情(脂肪)で死守しなきゃなんなくなるから、今のうちにガンだししとけっ
ワイは出せるもんならヘソ出したくてたまんないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?