見出し画像

【ホロ 3rd Single 風香の行方】 歌詞カード画像&解説

画像1

画像2

画像3



今回はダウンロード版ですので、こちらにて、今回の発売にお力を貸してくださった方々を紹介させてください。


Thanks to

Keita Kimura (Good Drums)
https://twitter.com/megtooo?s=21

Shinji Nakano (Good Bass)
https://twitter.com/shinjibass_beat?s=21

Rikiya Fukuyama (Good Recording,Mix,Mastering)
http://do-do.biz/recording/

CKT (Good Design)


Special Thanks to

ホロを見つけてくれたあなた




ここからは、石木政臣の解説へと移ります。





はじめに


ホロの石木 政臣です。


まず、またホロが動き出すことを楽しみに待ってくれていた方々へ。


本当に、本当に、、ありがとうございます!!!


ホロとして、より良い音楽を追求できる最高の形となって、また音楽と向き合う事ができるようになりました。


また僕達の音楽を聴いて頂けて、とても嬉しいです。


たくさん言いたいことはあるのですが、この話を語り出すと、本当にかなり長くなってしまいそうなので、、(笑)


本題へと移ります!


僕は、ホロの作品の内容について『全てあなたが自由に描いてくれれば良い』と考えています。どうしても『音楽だけで完結させる』事がロマンチックで美しく思えて、追いかけてしまいます。


でも今、こうやって作品の話を聞いて頂けるこの時間も、とても素敵なものだなと感じています。


ここまで大きく、自身の芸術感や作品についてを語るのは初めてなので、つたない部分があるとは思いますが、読みやすくしっかりと内容が伝わる様に努力し、言葉を繋いでいきたいと思います。


長文となりますので、目や肩の疲れない様に、ゆっくりと休憩しながら読んでくださいね。


無料部分はここまでとさせて頂き、以下の有料部分では、楽曲達の制作中の話なども交えながら、主に歌詞について話をしたいと思います。


どうぞ、お楽しみください。



この続きをみるには

この続き: 10,323文字 / 画像7枚

【ホロ 3rd Single 風香の行方】 歌詞カード画像&解説

ホロ

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
15
あのホロです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。